これはもう、今回は見送ろうかな・・と思っていたのですが
愛知県に来てくれると言うのであれば、行きましょうか、と。
一応、推しも出演する訳ですし(笑)。



『ビッグ・フィッシュ』
【刈谷】刈谷市総合文化センターアイリス (12月7日〜8日)
演出:白井 晃
出演:川平慈英、浦井健治、霧矢大夢、夢咲ねね 他



初演は日生劇場で観ております。
けどねー・・・私の心に刺さるような作品では無かったんですよ。
未だにミュージカルはアウェイ感が強い上に、そもそも
ティム・バートンが苦手ですからね、想定の範囲内。
「泣けた」っていう感想をネット上でもよく見かけましたけど
(実際に劇場でも泣いている方いらっしゃいました)
何故泣けるのか、どこで泣けるのかが、私にゃ分かりませんでした。
(みんなが「泣けた」「感動した」という作品に対してこういう事を書くと、
浦井ファンからは、人でなし判定されそうなんですけどね(笑))


とはいえ、素敵な楽曲もありますし、浦井君も出演されますから
そちらを楽しんできたいと思います♪
ふぅ、もう師走の予定なんだな・・・(遠い目)。
それにしても、「12,000円か、安いな」と思っちゃう自分が怖い(笑)。