これは遠征してでも観たかった1本なので、豊橋公演があって
とても嬉しかったですね。
前回、豊橋の先行ではえらく苦労しましたけど、今回はとっても
アッサリGET。やっぱりこのキャストは通好みなのかなー。


『人形の家 Part2』
【豊橋】穂の国とよはし芸術劇場PLAT主ホール(9月23日) 
作:ルーカス・ナス    演出:栗山民也
出演:永作博美、山崎一、那須凜、梅沢昌代



「人形の家」と言えばイプセンの代表作で、堤さんと宮沢さんの
公演がとても印象に残っています。
この公演の事を聞いた時「え、あの話って続編があったの?」と
ビックリしたのですが、他の方があれから15年後を書かれたと知って
なるほど・・と思いました。
イプセンの中では「人形の家」が一番好きなので色々と楽しみです。
永作さんのノラも興味あります。