もう、2週間近くも前の話ですが、チケットGETしております。
これ、メルマガで知りまして。全くノーマークの舞台でした。
もうヤスミナ・レザはお腹いっぱい・・と思ったのですが、
一度、真矢ミキさんを舞台で拝見してみたかったのと、
以前の公演と観比べたいと思って、チケットGETしました。



『正しいオトナたち』
【名古屋】日本特殊陶業市民会館ビレッジホール
作:ヤスミナ・レザ  演出:上村聡史
出演:真矢ミキ、岡本健一、中嶋朋子、近藤芳正



タイトルは違いますが、2011年にシス・カンパニーで上演された
「大人はかく戦えり」ですね。映画も観ました。
この作品が面白かったので、後に上演されたヤスミナ・レザの
作品を何作も観続けましたが、結局「あーあ」となってしまって。
改めて別の演出・キャストで観てどう感じるか(作品自体が
面白いのか、キャストが良かったのか)確かめてみたいなと思います。