何故かこの公演(だけ)が名古屋にやって来るらしい。
劇団の地方公演という訳ではなく、有志で劇チョコを呼んだ・・
という形の公演なんでしょうね、鑑賞会も絡んでいるようですし。
2年前に観たばかりだし、「熱狂」とセットじゃないのかぁ・・と
思う部分はありますが、劇チョコが来るならば、やっぱり観たい。



『あの記憶の記録』 
脚本:古川健  演出:日澤雄介
出演:岡本篤、浅井伸治、足立英、川添美和、藤松祥子、吉川亜紀子
   吉田久美、吉田テツタ



この公演の事を知ったのは8月で、その時すぐに問い合わせたのですが
「まだ何も決まっていない」「劇チョコのサイト等、劇団側でも広報する」
「9月半ばくらいから発売」の情報しか得られず。
劇チョコのサイトはマメにチェックしていたのですが見つけられないので
再度電話するか、気が重いな・・と思って(演劇鑑賞会に繋がるんですが、
前回電話した時の対応が酷くて不愉快になったので)
あちこちググっていたら、既にチケット発売が開始されていた事を発見。
・・・こんなの、狙って探しにいかないと見つけられんわ。

ま、鑑賞会の会員以外は「観させて頂く」というスタンスなんでしょう。
また電話で不愉快な思いをしなくて済んだので、良しとします。




チケットはこちらから予約できます。



これは前回観た時の感想。ネタバレしまくり。