こちら、とりあえずエントリーするか・・と思ってエントリーしたら
取れておりました。


『FORTUNE』
【東京】東京芸術劇場 プレイハウス(1月14日〜2月2日)
作:サイモン・スティーヴンス  演出:ショーン・ホームズ
出演:森田剛、吉岡里帆、田畑智子、根岸季衣、鶴見辰吾 ほか


自分でエントリーを忘れたくない公演については、基本的にココ
書きだしているのですが、、この公演は書きだしていませんでした。
つまり、あまり興味が無かったのですよね。
この主演の俳優さんが、私は少々苦手、って言う事もあると思いますが。
でも、よく一緒に観劇する友人に話したら「行きたい」って言うから
まあ・・・スケジュールも合うし、だったら一緒にエントリーしますか
という流れで(笑)。思い込みはいけませんからね。
良いご縁になるといいな、と思います。