とうとう今年もあと2か月を切ってしまいました。
なのにまだ「寒い」と感じる事が無く、冬感ゼロなんですよねぇ・・。


【観劇】
「渦が森団地の眠れない子たち」@名古屋
「あの出来事」@東京
「カリギュラ」@東京
「Q:A Night At The Kabuki」@東京
「一尺四方の聖域」@東京
「終わりのない」@東京
「あの記憶の記録」@名古屋
「掬う」@豊橋
なかなかバラエティに富んでいますね(笑)。
今月は割と規模の大きな公演を観ることが多いかな。というか
100名未満の劇場に行く機会が無い月ですね、最近にしては珍しく。


【チケ取り】
「メアリ・スチュアート」@東京
「泣くロミオと怒るジュリエット」@東京
「お勢、断行」@東京
「沖縄世 うちなーゆ」@東京
 「泣くロミオと〜」は見送るかな、あまり惹かれないし。
2月・3月はうまくスケジューリングが出来ず、本当に頭が痛い。
もう1度の上京で全部観る、という考えは捨てて、どこで手を打つか・・
で考えないと。ほんと、小劇場は上演期間が短くて困る。
ここに挙げた「メアリ・スチュアート」は世田谷パブリックシアター。
赤坂RED/THEATERはまた別ね。
「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド 〜汚れなき瞳〜」@愛知
もそろそろ先行があるんじゃないかな。


【映画】
「グレタ」
11/8〜
「ベル・カント」11/15〜
「ライト・イットセルフ 未来に続く物語」11/22〜
「LORO 欲望のイタリア」11/23〜
「人生、ただいま修行中」11/23〜
 どうしても観たい!と思うような作品が無いなぁ・・。
ボヤボヤしていると、また映画館から足が遠のいてしまいかねないな。


【その他】
劇団☆新感線『メタルマクベス』disc3 11/16 on WOWOW




仕事が落ち着いているこの時期なので、のんびりしつつ、師走になって
バタバタしなくてもいいように少しずつ準備していければいいな・・と。
年内の舞台鑑賞数はもうほぼ固まっているので、映画鑑賞の数と、
読書数がどれだけ伸ばせるかな・・・という感じかな。