テレビで放送された、た組。の前回公演を観て「次は観てみるかな」
と思ったのですが、一緒に観ようと思った「往転」のスケジュールが
なかなか発表にならず、先行予約を見送っていたのですが、
かなり強引なスケジュールであれば観られる事が分かり、一般でGET。



『誰にも知られず死ぬ朝』
【東京】彩の国さいたま芸術劇場小ホール(2月22日〜3月1日) 
作・演出:加藤拓也
出演:村川絵梨、平原テツ、安達祐実、尾上寛之、鳥谷宏之、藤原季節
   伊藤梨沙子、木本花音、山木透、中嶋朋子 



19時に埼玉で開演して、最終の新幹線に間に合うかなぁ。
まあ、間に合わなかったら、夜行高速バスで帰るからいいんですけどね。
さい芸の小ホールは、「ロミオとジュリエット」以来かな。
蜷川さんが居なくなって、すっかり与野本間町から足が遠のきました。