この公演については、全く食指が動かなかったので、スルーする
事にしていたのですが、名古屋公演があるなら・・という事でGET。



『アルキメデスの大戦』 

【名古屋】御園座(7月25日〜7月26日)
脚本:古川健  演出:日澤雄介
出演:鈴木拡樹、宮崎秋人、福本莉子、中村太郎、岡本篤
   奥田達士、小須田康人、神保悟志、岡田浩暉 ほか



興味があったのは、劇チョコの古川さん脚本、日澤さん演出だったので。
キャストは劇チョコの岡本さんが出演される!とは思うものの
それ以外は特に・・・。鈴木さんが髑髏城に出てたこともすっかり
忘れて、誰だっけ?とか思う体たらくですから(笑)。
好きな脚本家ですが、古川さんの良さが原作モノで生きるのだろうか?と
思うところもあり・・・。
イベンターの有料会員先行ですが「御園座なのでいい席は用意できません」
と言われて何だか更に、テンションが上がらない。上演する劇場が
御園座だってだけでテンションが下がるのにさ(苦笑)。
でも、7月はできれば遠征をしないようにしたいので、地元公演は
ありがたいですね。