先日のエントリーにも書きましたが、ここ数日で新しい公演情報や
チケットの発売情報が続々と解禁になってきています。
今日は久しぶりにチケットの先行発売でした。
前は先着先行は苦手だったのに(かといって抽選が好きな訳でもない)
ワクワクしちゃって、チケットを取るところから観劇って始まって
いたんだなぁ、と再確認です。



DULL-COLORED POP「アンチフィクション」
【東京】シアター風姿花伝(7月16日〜26日)
作・演出・出演:谷賢一



谷賢一さんが演技されている所なんて初めて観ます!
正直、何もなければ敢えて遠征してまで観ようと思ったかどうか。
(一人芝居というジャンルが、あまり得意ではなくてですね・・。)
でもね、もう待ちきれません〜(笑)。
手持ちのチケットが完全にゼロになる前で良かったよ。

最後の観劇が2月の下旬だったから、キッチリ5か月ぶりの観劇!
想像するだけでニタニタしてしまう(笑)。