今日はトップキャスター第2話。
まるでその為のように仕事が早く終わり、リアルタイムでテレビ観賞。

やっぱりキレイ、天海姐さん!
ただギャグというか、笑いを取るのがちょっとあざとい感じ。
でもいいの。
くどいようだけど、見てるだけでもな女優さんなので。

それにしても、あっさりと2話目で報道担当取締役との過去が
明らかになっちゃったのね。
まあ、あの取締役にはまだ裏がありそうだし(笑)。
もうちょっと生瀬さんとか須藤さんとかが活きてくるといいのにな。

それはそうと、昨日あたりからブログのカスタマイズにはまって
色々いじっていたら、カレンダーから記事にリンクしなくなって
しまった・・・。どこが悪いんだろう・・?今気づいたから、どの段階
が原因なのか、切り分けられないよう・・・(T_T)