昨日はリアルタイムで見れなかったので、ビデオで鑑賞。
相変わらず天海姉さんはおキレイでステキです。

しかし・・・月9ってターゲット年齢がやっぱり低い?
どうもストーリーが甘い気がして仕方ない。
先日の新聞にも「コメディーのテンポは良いが、ストーリーは目新しくない」
みたいなコメントがあったけど、私も同感。
前に松嶋奈々子がやってた「美女か野獣」の方がずっとストーリー
的には面白かった。
そして今回。これって例の有名占い師をイメージしてない?
もし本当に放送中にこんなことをやったら、名誉毀損で訴えられたり
するんじゃないの?(法律知識はまったく無いので、自信ないが)
それにしても、天海さんのコメディーはますますパワーアップして
ますねえ(笑)

・・・いいんだ。天海姉さんが出てれば何だってさ。

そして明日からは連休!
残り時間<やらなければならない事
という事に気がついた。まずい・・・
そして、仲間の作品展が本日で終了してしまった事に今気づいた。
明日見に行くつもりだったのに。しまった・・・

話は変わるが、劇団☆新感線のファンクラブの受付が
始まるようだけど、ファンクラブもe+のシステムを使ってるんだー
ただファンクラブ先行も厳しいんだよねぇ・・・