コイツのせいで右手中指と薬指の第1関節より先をヤケドです(涙)

犯人。

 


 




夕方散歩最中に、父親を見つけると、リードを振り切りダッシュ
喜んじゃって、一人で私たちの周りを走り回るこのバカ犬。
どっか行ったりはしないんだけど、小学生たちが近づいてきた。

・・・この子は何もしないけど、やっぱり捕まえておかないと。


目の前でダッシュを繰り返すバカ犬のリードをガシっと捕まえたけど
相手は33キロ超のゴールデンレトリバー。私は素手。
ロープの摩擦で、ヤケド。あとは、指の皮がズレた感じ。

ヤケドがこんなに痛いなんて・・・
保冷剤から1分と手を離せないし。風呂も保冷剤持参で入りましたよ。
 

がっくし。





ちょっとは反省してるか?コラ。