一旦解消したイライラも出勤した途端ぶり返し、淡々と仕事をこなす。
異動したばかりで、しかも初めての仕事だから、
何をするにも分からない事ばかり。
どこを調べたらいいかも分からないし、そもそも、間違っているか
そうでないかも分からなかったりする。
そういう状態がまた、私の性格には合わないんですよねぇ。
(ま、早くひとり立ち出来る様に頑張るしかないのですが。)

で、1時間強残業して、ある程度の仕事の目処を付けた後で
今日は前から約束していたメンバーでタイ料理へ!
店は以前も行った事がある、池田公園近くの「バンチャン」。
春雨サラダ

 

 

 

 



マイベスト

ここのトム・ヤム・クン大好き。
私の中でのベスト!

 

 

 

以前も書いたけど、まるで日本じゃないようなエリアで、とても
アジアンな雰囲気なんですよね(笑)。日本人比率低っ。
で、ワイワイ騒いで、美味しいタイ料理をお腹いっぱい食べました!

散々食べて飲んで2,500円でお釣りが来るなんて♪
自宅で一人で飲むよりも、今日のほうが発散できたかな〜。
また是非参加させて頂きたい飲み会でした!
今週もあと一日。明日も頑張ろう・・・