今日までに片付けなければいけなかった事が終わりました・・・。
それは、出産した前任者へのお祝いカードを作ること。

カード3点





引継ぎを受けたのは1ヶ月強。
とても根気強く、丁寧に教えてもらって本当に感謝してます。
他の同僚は、一緒に働いた期間も長く、プライベートでも仲が良い
ようで、何か贈り物をするようですが、そういった付き合いもない。
(会社の同僚でプライベートでも遊ぶような人、あまり居ないし(笑))
まあいいか・・と思っていたのですが、せっかくだし、
カード作りを申し出させていただきました。

作品作りが嫌いなら、カード作りも苦手だし好きじゃない。
(ただ単に文字を書いているのが好きなのさ)
どうやって作るんだっけ・・?と考えちゃう程、作ってない。
そもそもカード作りに必要な道具や材料の殆どは実家に置いたまま。
慌てて実家に取りに戻り、土日をかけて3パターン作ってみました。

なんか情けない出来ですが、もう作り直す時間もないし、
コレで許してもらおう(涙)。
3つのうち1つでも気に入ってもらえるといいんだけど。
ま、少なくとも自分が言い出した納期が守れそうで一安心です。


あとは・・・散らかった道具を洗って、散らかった部屋の片付けだ。
片づけが・・





絵の具を使ったあとは、コレが面倒なんだよなぁ(笑)。