秋〜冬公演のチケット発売がそろそろ本格的に始まるので
改めて自分のスケジュールを確認するか!と。

以前はシステム手帳のレフィルに書き込んでいた公演スケジュール
なのですが、スマホを持つようになって手帳を持ち歩かなくなったので
公演スケジュールもデータ化して管理しております(笑)。
上演スケジュール













例年8月に観たい公演が集中する事が多かったのですが、
今年は9月〜10月に観たい公演が集中しております。

9月は既にロミオとジュリエットのチケットを取ってしまっているので
その日をベースに考える事になるのですが、できるだけ効率的に
観たいんですよね。芝居好きとしては、1本1本じっくり観たいのは
ヤマヤマですが、遠征組は、そうもいかなくて。
「ああ、この日にマチネがあればよかったのに」とか、
「これならロミジュリは大阪で観たのに!」とか、
「もう1週間公演時期がずれていたら、一緒に観られたのに!」とか、
本当にうまくいかない。

「しかたないな、2泊するか」とか
「これは大阪公演にまわすか」とか
「大阪なら2度行ってもいいか」とか
昼休み中にブツブツ言いながら悩んでおりました。
まだこれからチケット取りという仕事も残っているんですけどね。

東京にも大阪にも行ける場所だからこその悩みでもありますが
もうちょっと名古屋公演があると助かるんだけどなあ・・・・