更新、滞っておりますが、相変わらずの毎日です。

また「MIWA」@大阪のチケットはずれたー、とか
「二都物語」の初日カーテンコールが面白かったーとか
「シャーロックホームズ」の脚本が中谷さんが書かれるそうで、
中谷&板垣ペアは好きだけど、ミュージカルとしてはどうなん?とか
「Ture West」のチケットを取ってもらった♪とか

細々としたネタ(笑)はあるのですが、改めて書くほどでもなく。
一応観劇関連のブログのつもりだし、私の日々の生活を毎日
書いてもねえ。地方のアラフォー女の日常なんて、
誰も興味無いでしょうし・・・と、更新しない言い訳(笑)。
仕事もぶっちゃけヒマな今の時期。淡々と生活しております。

青空












7月初旬の毎日ぶっ続けで37度超え、という1週間を乗り越えて
爽やかさまで感じる今日この頃(笑)。最近だいたい34度ぐらい?
最高気温が32度だと「涼しい」とまで思っちゃう(爆)。
元々暑さに弱い訳ではないし、寒いのは本当に嫌いだし、
苦手でもあるので、冬よりも断然夏派。
もし北国・雪国に引っ越せと言われたら、絶対にイヤ、断固拒否。
っていうか無理。だから夏の暑いのは仕方ない(笑)。

芝生












我が家は庭に芝生が植えてあるので、緑が目に痛いぐらい。
日差しが強いせいで、芝生の緑が本当にキレイなんです。
でも芝生の管理って大変ですね、私は手伝いませんが(笑)。


マリーゴールド












あまり好きな花ではないマリーゴールドだけど、夏の日差しの
中で見ると、悪くないかも♪

一眼レフの練習で無駄に写真を撮って、今までになく大きな
サイズでップしたりする、暇な土曜日でございました。