なんか1週間ぐらい前から唐突に繁忙期がスタート。
あまりに唐突すぎて、戸惑っております。
平日の観劇スケジュールは、ちゃんとこなせるのだろうか?


【観劇】
「レ・ミゼラブル」
@名古屋
「ヴェニスの商人」@兵庫
「鉈切り丸」@大阪プレビュー
「レ・ミゼラブル」@名古屋
「ロミオ&ジュリエット」@大阪
「True West」@名古屋

ミュージカル率高っ(笑)。レミゼはいずれも平日ソワレ。
18時終業で18時15分開演。18時過ぎに電話1本捕まったらアウト。
今からドキドキするよぉ〜っ!
今月は「東京には行きません!」と強い心で臨んだわけですが、
その分、関西に2度も行くって、意味ないし(笑)。
でも割と1か月の間にバラけているのはありがたいです。
あと「鉈切り丸」の上演時間が長すぎませんよう・・。帰れないから(爆)。
ここには書いていませんが、仕事の状況を見て、行けるようなら
御園座の吉例顔見世の夜の部に行きたいんだけどな。


【チケ取り】
「冬眠する熊に添い寝してごらん」

分かっているのはこれぐらい?「もっと泣いてよフラッパー」は
11月でしょ?12月の歌舞伎もまだ先だし。
もう、最近チケット取りが続いたので、ちょっと休憩させてください(笑)。


【映画】
「マリリン・モンロー 瞳の中の秘密」
10月5日〜
ゲキシネ「シレンとラギ」10月5日〜
「トランス」10月11日〜
「ルノワール 陽だまりの裸婦」10月12日〜
「ダイアナ」10月18日〜
「もうひとりの息子」10月26日〜
「ランナウェイ/逃亡者」10月5日〜

何せ忙しくなってきたので、どこまで観られるか・・ですが、
ここに挙げてあるぐらいは観たいなあ。もうミリオン座系列ばっか(笑)。



目の前の事に追われて、気づいたら10月も終わっちゃうんだろうな。
今月は1つ歳をとる訳だけど、いつまでこんな生活、続けられるか(笑)。