職場の後輩が「みんみんさん、これ食べてみて。」と出したのが
マンゴー味のミントタブレット。
「あーミントが苦手なんだよね」と言うと「これは美味しいから!」と。

マンゴー味
IMPACT MINTS インパクトマンゴー味。
ドイツのお菓子のようです。 

うん、確かにフルーツ感があってミントっぽくない!
「美味しいね」と言うと「セブンイレブンにしか売っていない」
「私が名古屋駅周辺の商品は買い占めた(本人談)」 とのこと。
そんな事言われると燃えるじゃないか(笑)。

で、通勤途中で片っ端からセブンイレブンに4軒入るものの 
確かにどこにも売っていない!
こうなると私も意地になってくるので、「セブンを見つけたら
入ってチェックする」は遠征先の東京でも続けられたのでした(笑)。


 
シアタートラムの前のセブンイレブンにも無い、新宿の店にも。
ホテル近くのセブンにも無い。

あ、銀河劇場の向かいがセブンだったぞ。と思い観劇前に行くと
あった!やっとGETです!7軒目です!
やっと見つけた嬉しさでマンゴー味とグレープ味を2個ずつお買いあげ。
グレープ味
でもこっちはイマイチだった・・。香料がすごいのと、ミント感が
結構強かった。メロン味は買う気になれなかったのと(爆)
そこにはピーチ味は売っておりませんでした。

でもね。6軒目で何となく買ったこちら。
アンディー・ウォーホール缶
実はこれが一番美味しかった(笑)。これは日本のU-HA味覚糖の製品。
アンディー・ウォーホールのイラスト缶です。

ミントタブレットは食べる習慣が無いからなー、もうこれで十分満足(笑)。