私はフレグランスではJO MALONEが大好きで、名古屋に出店する前から
東京で買いまくり、サンプルやミニボトル、ボディクリームのミニ版も幾つか
頂いたりして、結構な数を持っている状態です。(これでも2つ手放し済み。)

コレクション
「減ってないじゃん」と言われそうですが、奥のフレグランスがヘビロテで
手前が二軍(笑)。殆ど毎日変えていますが、必ず何かをつけています。


その中でも「レッドローズ」と「フレンチライムブロッサム」 の
コンバイニングは私的に鉄板で、母も私がこの組み合わせを付けた
時には必ず「いい匂いだね」と言ってくるんですよね。

ただJO MALONEは″コロン”なので香りが早く飛んでしまうんです。
冬は肌に浸透するボディクリームの方が香りの残りがいい・・と
聞いていたので、この二つのうちのいずれかをボディクリームに
切り替えよう、と思って2か月ほど前にショップへ行っていました。
すると「フレンチライムのボディクリームは販売を終了しました」
と言われ大ショック。

ああ、もっと早く買っておけばよかった。

仕方ないから、今日はレッドローズのボディクリームでも買うかーと
思いつき、ホットヨガの帰りに名古屋店に寄ったのでした。



 
 
店員の方と雑談がてらに、今までの経緯を話すと、
「フレンチライムブロッサムのボディクリーム、あるんです」とのこと。

確かに販売終了したのは秋だったけど、在庫が店頭に残っていれば 
販売も可能。ただ、その在庫販売も1月いっぱいで終了なんだそうで
「名古屋には在庫がありますが、お売りできるのは明日まで。」 と。

何ですって〜!
「レッドローズ」は人気商品だから今買わなくっても大丈夫でしょ!?
買う買う!!今日がラストチャンスじゃん、めちゃくちゃラッキー!
おまけにセールの際に貰ったクーポンも使えるから1000円オフだし。
なんか運命を感じるわ(笑)。

ゲット!
じゃ〜ん♪諦めていただけに嬉しい♪
でも大きいんだよね、直径9センチ以上あるし、容器はガラス製で
とにかく重いし、値段も10,000円以上する。
大きさが半分で、値段も半額近いともう少し買いやすいのになぁ。

ボディクリーム
ボディクリームだから当然保湿もできるんだけど、イメージ的には
練り香に近い感覚かな。クリームを付けた後にコロンを重ねるんだ♪
今後は買えないクリームなんだから、大切に使いま〜す!