先日、勢いにまかせて2本も予約してしまったフレグランスを
週末に受け取りに行ってきました。
限定ものは毎回ラッピングが違ったりしますが、今回はこんな感じ。

ラッピング
写真では伝わらないかもしれませんが、小さなフレグランス2本には
大きすぎる箱でございます(苦笑) 。デザインは素敵ですが。

買った2本裏面












コロンによってビンの背面のデザインも違うんです。
ちなみに買ったのは以下の2種類。
  ・ソレル & レモン タイム 
  ・ナスタチウム & クローバー 

特に名古屋では2日で予約受付終了してしまったという
・ソレル & レモン タイム 
・ワイルド ストロベリー & パセリ 
に関しては、やはり店頭売りの分も初日に完売だったようです。
これから手持ちのコロンといろいろ組わせてみたいな、と。

そして、これで今手元には16本のコロンがある事になります。
使い切って2本目になる香りもあるし、こういう事になるんです・・・。
空き箱
何となく捨てられなくて、溜まる一方の空き箱・・・・。実は箱フェチ。
家を建て直す時に全て処分したけど、ダンボール1杯分の空き箱があったのです。
これも幾つかは処分したけど、マトリョーシカにするのにも限界があって。
(ちなみに右側の大きな箱が今回使われていた箱です。
こう見ると、やっぱり大きすぎだと思うんですよね)

いつか処分しなきゃなあ・・・。