同僚が「美味しいよ」と言って配ってくれたら、本当に美味しくて
デスクのお供として大活躍中です。

せんべい
 金吾堂
「オリーブオイル仕立ての塩せんべい」
左がブラック&レッドペッパー
右がハーブ&ビネガー風味 

「ハーブ&ビネガー風味」はスーパーでも売っているらしいですが
私は今、滅多に自分でスーパーに行くことが無いので 
ネットでお取り寄せしました。逆に「ブラック&レッドペッパー」は
スーパーでは殆ど見かけないとの事。

どちらも美味しいですが、やっぱり「ハーブ&ビネガー風味」
の方が絶品です。
パッケージに「おつまみにもなる洋風テイストのせんべいです」
と書かれていますが、本当にそう(笑)。
嬉しくなっちゃって、フロアで配りまくっていますが、大好評です。

美味しくって、食べ過ぎちゃうので気を付けないと・・・。

でも、1つ190円のせんべいを7000円近く注文して会社に
送付する私って・・・(爆)。←※同僚の分も一緒に注文しているからですが(笑)。