私がホットヨガを始めたのは2009年の8月。
ずーっと通い続けたのですが、スタジオが無くなったのを機会に
今のスタジオに移りました。
今のスタジオもいいところはあるのですが、レッスン内容が軽くて
ちっとも楽しくない。汗のかきかたもイマイチだし・・。
別のスタジオを探すも、内容、コスト面全てで満足する所が無く
悶々と1年以上が過ぎたのですが、どうしても我慢が出来なくて
新しく出来たホットヨガスタジオの体験レッスンに行ってみました。

行ったのは「LAVA」。
日本で一番大きいチェーン店ですが、以前通っていたスタジオの
オーナーと、LAVAの経営者は兄妹だという事もあって、
(最初に通っていたスタジオがLAVAに吸収された)販売されている
グッズが同じだったり、レッスン内容も以前のスタジオと近いもの
もあって、懐かしい所もあり、久しぶりに「ホットヨガをやった」
と思える内容。ああ、やっぱりこれ位体を動かさなきゃね。
結局、月会費は結構上がってしまいましたが、入会しちゃった。

まずは見た目から
ついでにウェアも、ヨガラグも思い切って買い換えちゃって
心機一転。やっぱりウェアとかを買うとテンション上がるよね。

ああ、早く色々なプログラムを受けてみたい♪
久しぶりにヨガ熱が上がっております、私(笑)。