地方公演があるんだ。へー。
どうせ名古屋には来ないだろうし、関係ないねーと思っていたら
刈谷に来るとは、想定外でしたね(笑)。まあ特に今年は名古屋では
大型劇場も無いしね。という事で、大千秋楽GET。


『GHOST』
【刈谷】刈谷市総合文化センター(9月22日〜23日)
演出:ダレン・ヤップ
主演:浦井健治、咲妃みゆ/秋元才加(Wキャスト)、平間荘一、森公美子


何年か前に浦井君のFCイベントに行った時、私の後ろに並んでいた
2人組(恐らく関東在住)の方たちが言っていた言葉を思い出しました。
「愛知のカリヤ(イントネーションがちょっと違う)っていう所に、なんでも
 税金ジャブジャブ使って作った、立派な劇場があるらしいんだよね」

ま、敢えて否定はしませんけど(爆)。
想定外の地元公演観劇が先に決まっちゃった訳ですが、東京公演は
パスするかどうか、悩み中。