有名な作品だという事は知っていましたし、興味がない訳でもなかった
のですが、遠征してまではね・・・と、いつか地方公演でもあれば
その時にでも観ましょう、と思っていました。すると次回は名古屋公演が!?
でも、いざ名古屋公演があるとなると、どうしようかな・・と
悩みだしちゃって(笑)。
「ねぇ、行かない?」と友人に誘われなければ、パスしてたかも(笑)。



『スリル・ミー』
作・音楽・脚本:STEPHEN DOLGINOFF
演出:栗山民也
私役:成河 × 彼役:福士誠治
会場:芸術創造センター



遠征で青春18きっぷでのんびり移動中に先行か・・と思っていたら
トラブルで新幹線に乗り換える事になって、ちょうど静岡駅の
待合室でヒマにしている時だったので丁度良かった(笑)。