ブロードウェイミュージカルって、本来私の中では一番食指が動かない
カテゴリーなんですけど、勢いでチケット取っちゃいました。


ブロードウェイミュージカル『ピピン』
演出:ダイアン・パウルス
出演:城田優、Crystal Kay、今井清隆、霧矢大夢、宮澤エマ、
   岡田亮輔、前田美波里
【名古屋】愛知県芸術劇場大ホール(7月6日〜7日)



もちろん、ただの勢いって訳じゃなくて、この作品が2013年に
ブロードウェイで上演されて、色々な賞を総なめにしていた、
という事を覚えていたんですね。(トニー賞は4部門で受賞、
ノミネートだけであれば6部門)それで興味があったのが理由です。
演出家もその時のブロードウェイ版と同じ方ですし。
そういう作品で、しかも地元に来てくれるのであれば、
自分の視野が狭くなるのを防ぐためにも、観ておこう!と(笑)。
(ま、そんな偉そうなものじゃないですが。)
はー、この公演があるのは七夕の頃ですねぇ・・。