もう15回りもしたし、ぐるぐる劇場は卒業したと思っていたので
2020年にまた豊洲で回る事になるとは、思ってもみませんでした。
何やら劇場近くにコンビニも出来たとか。
市場もオープンしたし、あの辺りも変わったんでしょうね。



 『ウエスト・サイド・ストーリー Season 3』 
【東京】IHIステージアラウンド東京(4月1日〜5月31日)
演出:デイヴィッド・セイント
出演:浦井健治/柿澤勇人、桜井玲香/伊原六花



4月と5月に1度ずつかなー、2か月公演だし。
・・・と思って一旦エントリーしたんですが、ちょっと待て待て。
そんなにこの演目が好きだったか?
ていうか、ウエスト・サイドは初めてだろ?ミュージカルだぞ?
冷静になれ、私。・・・と思いとどまり、1度だけ。
もし一度観て気に入ったら、またその時に考えます(笑)。