舞台の公演中止が相次ぐと同時に、チケットの先行発売の延期も相次ぎ
新しい舞台の情報は全く途絶えてしまった感があるので、こうやって
「チケット取ったよ」のエントリーは随分久しぶりな気がします。


 
『アンナ・カレーニナ』
【東京】シアターコクーン(8月7日〜9月3日)
原作:レフ・ニコラエヴィチ・トルストイ
上演台本・演出:フィリップ・ブリーン
出演:宮沢りえ、宮沢氷魚、白洲迅、川島海荷、西尾まり、大空ゆうひ、吹越満、段田安則 ほか



これはすごーく前にミュージカルで一度観た事があります。
原作は読んだことがあるような、無いような・・・。
まあ、不倫する女の人の話なのであまり愉快な内容ではないけど(笑)
この役を宮沢りえさんが演じるというのは、やはり魅力があります。
ただチケットが取れて嬉しいはずなのに、何だか現実感がない
と言うか、また行けなくなるんじゃないか・・と考えてしまい
妙に醒めた感じなのが、自分でもちょっと意外です。

そして同じ日にイキウメの「外の道」が全公演中止の連絡。
ああ・・・もう公演中止の連絡には慣れた私ですが、これは地味に
ダメージが効いてる。次の劇団公演は1年後か(涙)。
来年も豊橋に来てくれるというのが、今の唯一の慰めです。
「終わりのない」のDVD買うか・・・。