テレワークを始めて必要を感じて買ったものは幾つかありますが
一番のお気に入りは、これ。

縦置き
会社で携帯電話を持たされていないので、必要な電話は私物のスマホに
かかってくるので、いつも見えるところに置いておきたい。
ただ、私はスマホケースが嫌いで使っていないし、カバンの中で
引っかかるのがイヤでスマホリングも使っていないので、自立しない。
なので、スマホスタンド買いました。
まるであつらえたように色もピッタリでしょ(笑)?

仕事以外でもこのまま風呂場に持ち込んで動画を観たり、縁側で
動画を観ながらストレッチしたり・・にも使ってます。
横置き

畳めばこんなに薄っぺらくなるし、小さいけどタブレットも立てられる
使えるヤツなんです(笑)。
折り畳み
これで800円ぐらいって、我ながらいいお買い物だったと思います(笑)。


これ遠征に持って行っても、便利だよねぇ・・(妄想)。