何だかまた感染の広がりが凄い事になってきてしまい、仕事も
7月下旬からテレワークが再開されるに至りました。
この状況下で、どれだけエンタメが楽しめるのか・・・。


【観劇】
「無畏」@東京
「八月花形歌舞伎」@東京
「メイビー・ハッピーエンディング」@東京
 行けるのか?というコメントしかない・・・。
他にも大阪にて2本観る予定でしたが、チケットが一旦払い戻しになり
再販売になった時点で心が折れ、観劇を断念しました。

あと、このような状況下でなければ絶対に観に行っていた
「プレミアムリーディング『もうラブソングは歌えない
は配信で観ようと思っています。(「Re:」狙いです)
次に上演される事があったら、キャストに関わらず何があっても劇場に
観に行こうと心に決めていた公演なだけに、無念でなりません。


【チケ取り】
「十二人の怒れる男」
@東京(後期日程)
「ひとよ」@豊橋
「わたしの耳」@東京
「あなたの目」@東京
 他に気になる公演はありますが、チケット発売の予定が未定なので。
最近、なかなかチケ取りに燃えないんですよね・・・。


【映画】
「ハニー・ボーイ」8/7〜
「ジョーンの秘密」8/7〜
「ファヒム パリが見た奇跡」8/14〜
「グッバイ・リチャード!」8/21〜
「オフィシャル・シークレット」8/28〜
 映画は遠出をしなくても良く、比較的手が出しやすいエンタメなので、
この辺りは観たいな、と思ってます。


【その他】
「Q」:A Night At The Kabuki  on WOWOW  8/15
その他、WOWOWでいろんな特番があるっぽい。
配信も色々とあるとは思いますが、あまり前向きでないため
調べ切れておりません。



「配信は嫌だ」とか言っていられないなぁ・・と思うようになり
PC画面をテレビで観るためにケーブルを買いました。
もう、去年のようにバンバン観たい公演を観に行く・・みたいな生活
戻ってこないんじゃないか、とか考えてしまう私的ネガティブ期です。
(いずれはワクチンが開発され、観に行けるようになると信じてはいますが)