KAKUTAは狙って観ているわけではないけど、嫌いではないし
せっかく桑原さんが豊橋芸術劇場の芸術文化アドバイザーという事で
ご縁のある方ですしね。



KAKUTA『ひとよ』
【豊橋】穂の国とよはし芸術劇場PLAT(10月3日〜4日)
作・演出:桑原裕子 
出演:渡辺えり、桑原裕子、成清正紀、若狭勝也、異儀田夏葉、多田香織
   谷恭輔、酒井晴江、高橋乱、荒木健太朗、久保貫太郎、小林美江、まいど豊



今日が先行予約の日だとは覚えていたんですが、すっかり気を許して
寝過ごしておりまして・・(笑)。
(朝5時半に起きて1時間以上ジョギングしたので、眠くなっちゃって。)
「取れるよね」という気の緩みもあると思いますが、我ながら最近
チケ取りに熱意が感じられないわ・・・。

そして、穂の国とよはし芸術劇場PLATが新国立劇場と連携・協力するという
協定を締結していたんですね。確かに新国立の演目を持ってくることが
今までもありましたし。(他にはびわ湖ホールとかロームシアターなど)
地元で新国立の演目が観られるのは文句なしに嬉しいのですが、でも
新国立劇場そのものが好きだったりするので、やっぱりあっちで観たいなぁ。