10月に入りましたね。気候もやっと秋らしくなってきて。
このエントリーが久しぶりに充実してるんですよ。
書き出していると、それだけでワクワクしてきました〜!


【観劇】
「ひとよ」@豊橋
「リチャード二世」@東京
「All My Sons」@東京
「ねずみの三銃士 獣道一直線!!!」@東京
「ビリー・エリオット」@東京
「真夏の世の夢」@東京
「リチャード二世」@東京
「ゲルニカ」@豊橋
「浦島さん」@配信)
「カチカチ山」@配信)
 観劇予定8本、リピ観あり、配信は2本・・と、久しぶりに
毎週末予定が入っている・・という状態。
これはコロナ禍の前でも「忙しい」と思うレベルですねー。
もう観に行くことは無理だけど「ブカブカジョージ ブカジョージ」
は可能なら配信で観たいな、と思います。


【チケ取り】
「チョコレートドーナツ」
@東海市
 ちゃんと分かっているのは、これぐらいかなぁ。
「迷子の時間 −語る室2020−」
「火の殉難」
この2つは11月公演だから、さすがに10月にチケット発売あるでしょう?
風姿花伝プロデュースvol.7「ミセス・クライン MrsKLEIN」も、
闇鍋チケットがあるなら、10月ごろに発売になってもおかしくないけど、
もうキャストも演目も発表になっているので「闇鍋」が成立しないねぇ・・。
「23階の笑い」「てにあまる」も、マークしておかないとね。


【映画】
「オン・ザ・ロック」
10/2〜
「フェアウェル」10/2〜
「ある画家の数奇な運命」10/2〜
「ラストブラックマン・イン・サンフランシスコ」10/9〜
「博士と狂人」10/16〜
 「フェアウェル」は本来2月だか3月に公開予定で、楽しみに
していた作品だったので、改めて公開が決まって、とても楽しみ。
ただ10月は久しぶりに忙しいので(笑)、どこまで映画が観られるだろう・・


【その他】
「殺意 ストリップショウ」10/4  on NHKBS
「人間合格」 on 衛星劇場
「precious moment 浦井健治×朝夏まなと」 on TBSチャンネル1
「大地 (social Distancing Version)」on WOWOW
「シェイクスピア歴史劇シリーズ映像上映」@新国立劇場
「パラドックス定数オーソドックス」7作品YouTubeで無料配信 
ゲキシネ「偽義経冥界歌」10/24〜
もう・・・この項目が充実し過ぎちゃってどうしましょう(笑)。
どれも楽しみなんですけど、月末に飛び込んできたパラドックス定数
オーソドックスのYutube配信!知った時は「マジ?」って言っちゃった(笑)。
これはいろんな人に観てもらいたい!



どの作品も無事に幕が開きますように。
そして、今月も健康に過ごせますように。