2020年は忘れられない年になるだろうけど、そんな1年がもう
あと1か月で終わるんですね。色々あったような、何もなかったような。
感染拡大でどこまでクリアできるか分かりませんが、現在の予定。


【観劇】 
「Op.110 ベートーヴェン『不滅の恋人』への手紙」@東海市
「プライベート・ジョーク」@東京
「ミセス・クライン」@東京
「23階の笑い」@東京
 今はもう、当日になったら公演中止になっていた・・なんて事が普通に
起こり得る世の中なので、どうなるか分かりませんが・・。


【チケ取り】
うーん、きちんとチケット発売の情報を掴んでいるものは
「イリュージョニスト」ぐらいなんですが、今が12月という事を考えると、
2月の公演は全部要注意ですよね。
「Oslo」「イキウメの金輪町コレクション」「月影花之丞大逆転」辺り。
「GHOST」は公演スケジュールが出たので、そろそろ・・かも。
「日本人のへそ」@名古屋も一部では先行が始まってますよね。
オフィスコットーネの作品や劇チョコに関しては、今までを思い返すと
年明けにチケット発売でもおかしくないですね。

とはいえ、2月公演でも星取り表はおろか、公演期間の詳細もまだ
出ていない公演も多く・・・。
揃って全部遅いなら構わないんですけども、そうすると、なかなか
予定が立てづらい。以前ならば考えられないスケジュール感ですよね。
2月頃はまだ感染拡大が収まっているとは思えないし、どうなる事やら。


【映画】
「ノッティングヒルの洋菓子店」
12/4〜
「ネクスト・ドリーム/ふたりで叶える夢」12/11〜
「ヒトラーに盗られたうさぎ」12/12〜
「NETFLIX世界征服の野望」12/11〜
「ニューヨーク 親切なロシア料理店」12/11〜
「GOGO 94歳の小学生」12/25〜
 映画はここのところご無沙汰してして、予告も観ていないから、
ここに挙げてはいるけど、殆どがチラシの第一印象でしかない(笑)。
観始めて予告の情報が入ってくると、増えたり減ったりするかもしれません。



忘年会のようなものも予定はないし、この状況でやりたいとも思わないし
あまり年末感はないですねぇ。
テレビなども年末進行になってきて、特番も増えてくるんでしょうね。
まあ、テレビは殆ど見ないんですが(爆)。
今月も健康に過ごせますように。