この作品を前に観たのはいつだっただろう・・・
と振り返ってみたら、舞台が2017年、映画が2008年でした。
思ったよりも最近だった(爆)。



『スルース〜探偵〜』
【名古屋】ウインクあいち大ホール
作:アントニー・シェーファー  演出:吉田鋼太郎
出演:柿澤勇人、吉田鋼太郎



こういう作品は共演する役者さんの組み合わせが重要だよねー
と思いますが、この二人なら、かなりいい感じがする!
名古屋公演、ありがとうございます。
ただ、中京テレビさんよ・・・。手数料を高くしましたなぁ。
わざわざ抽選にする必要があるんかい?名古屋公演で。
敢えて抽選にして手数料を取ってるんでは?と思っちゃうんですが。