以前、堤真一さんが出ていた事は知っていますが、私は観た事がない演目。
でも、何だかとても面白そうな設定です。



『ダム・ウェイター』
【東京】小劇場楽園(2021年3月16日〜28日)
作:ハロルド・ピンター  演出:大澤遊
出演:伊礼彼方、河内大和



これに河内さんがご出演とか、更に興味増し増しですよ。
伊礼さんも素敵と思いますが、この劇場のイメージじゃないな(笑)。
しっかし・・・よりによって、小劇場楽園ですか・・・・。
いや、ちょっと特殊な劇場ですし、こういう作品には合うと思いますが
もともと満席でも100席未満だったはず。
それが収容率50%での発売ですから、40席程度って、どんだけ・・・。

まあ、GET出来たのでいいんですけどね。
そして、公演前1か月を切った段階での先行っていうのも、凄いスケジュール。

このまま3月初旬に緊急事態宣言が解除されたら、もう少し追加で
発売されるのでしょうか。
許諾が得られなかったそうで(海外戯曲はねぇ・・・)配信は無理
だそうですから、とてもこの客席数ではペイ出来ないのではないか、と
余計な心配をしてしまう私でした。