何度も書いていますが、再演するたびに観に行きたいと思う
ミュージカルは私的にはレミゼとこれ。
今回は愛知公演が無いようなので、観に行かなきゃいけませんねぇ・・
と思い、東京公演をGETしていたのですが、一緒に観ようと思っていた
舞台(小劇場)の日程が被らない事が判明。まじか・・・。




ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』
【大阪】梅田芸術劇場
原作:ウィリアム・シェイクスピア  作:ジェラール・プレスギュルヴィック
潤色・演出:小池修一郎
出演:黒羽麻璃央、甲斐翔真、伊原六花、天翔愛ほ か 




仕方ないので、慌ててその時点からトライできる先行で、大阪公演狙いで
GETしましたよ。もう・・・小劇場はこれだから・・・。

やっぱり古川君は卒業ですねー、ずーっと観てきた大貫さんも卒業か。
もう完全にメインキャストは若手育成枠で、脇をベテランが固める・・
というスタイルを突き詰めるんですね。
もうここまで世代交代しちゃうと、誰を観るべきなのか全く分かりません。
ていうか、ベテラン勢以外、殆どどなたも存じ上げません(爆)。
新たな出会いを期待して、スケジュールのみで選ばせて頂きました。