浦井君の2nd albumの発売日でした。(予約して忘れてた・・)
本日在宅勤務だったため、再生しながらお仕事させて頂きました。

2nd Album
「Piece」

1.目を開いて
2.ゲームの始まり
3.Stranger
4.星から降る金
5.六弦の怪物~クロイツェルより~
6.The Origin of Love
7.Best Friend/Kiroro
8.PIECES OF A DREAM/CHEMISTRY
9.Keep on Smiling
10.シアワセノカタチ
11.Piece of Peace
12.明日があるさ(ボーナストラック)


浦井君の俳優活動20周年記念という事らしく、ミュージカル楽曲や
オリジナル曲のほか、20年前にヒットしていた楽曲のカバーも。
CHEMISTRYって、この頃デビューだったんだなぁ。
あの頃、『ASAYAN』観ていたよ。もうあれから20年かぁ・・・。
(と、浦井君とは別の所で感慨深かったりする)

私は「Piece of Peace」好きですねー。

最近はオンライン会議も増えて、プライベートでもイヤホンで
何かを聴こうという気にならなかったのですが、暫くは通勤のお供に
させて頂こうかな。

でも、パッケージがデカいっつーの。(特典付を選んだ自分が悪いのだけど)
でっか・・・
StarSのライブDVDも、モーツァルト!のDVDも、メディア本体のサイズ
よりはるかに大きなパッケージ。

・・・私はいくら推しの作品とはいえ、フォトブックとかは別に
要らない人なので小さなパッケージが欲しかったっす。(フォトブックは
要らないが、コンテンツ(ボーナストラックとか映像とか)は欲しいのよ)
保管する場所に困るのですよね、捨てるわけにもいかないですし。