3回目の緊急事態宣言が決まり、刻々と公演中止のTweetがTLを
埋めつくす中、チケット取りました。ああ、この感じ、1年前を
思い出すなぁ・・・。



『Hedge1-2-3』
【東京】あうるすぽっと  作・演出:詩森ろば
『hedge/insider』
出演:原嘉孝、岡田達也、浅野雅博、井上裕朗、今奈良孝行、佐野功、根津茂尚
   酒巻誉洋、藤尾勘太郎、若林健吾、吉田栄作
『trust』
出演:原嘉孝、石村みか、熊坂理恵、笹野鈴々音、辻村優子、岡田達也、浅野雅博
   井上裕朗、今奈良孝行、佐野功、根津茂尚、酒巻誉洋、藤尾勘太郎
   若林健吾、吉田栄作



この「Hedge」はちょうど1年前の自粛期間に配信で拝見して、
面白いなぁ・・と思っていたので、作品そのものにも魅力があったのですが
ジャニーズJrの原君が出るって聞いて、驚きました。
原君に関してはこのブログでも何回か書いていますが、今注目中。
でも、無事に観られるのかな・・・。
オリンピック期間と重なってるから、オリンピックが出来るというのなら
演劇だって出来なきゃおかしいよね、とは思いますけど(ほぼ嫌味です)。