これ見た時、ちょっとテンションあがりました。

イエローヘルメッツ
「子供のためのシェイクスピア改め【イエローヘルメッツ】プレ公演!!」


「子供のためのシェイクスピア」シリーズは2019年に終わってしまい、
とても残念に思っていたんですよね。その時のブログ記事が以下。


年々公演規模が小さくなっていき、今後大丈夫なんだろうか・・と思いながら、
何もしないで、いざ無くなったら残念がるばかりだったことを反省して、
少額ですが、支援させて頂きました。

このクラウドファンディングを立ち上げたのは 鷹野梨恵子さん。
最後の「子供のためのシェイクスピア」に出演していた女優さんじゃないか
と思ったら、プロデュース業もなさっているんですね。
ちょっとビックリ。

まだ目標額の5割弱しか集まっていないようだけど、ぜひこのクラファンが
成功する事を祈っております。私はこの公演は観に行けないけど
それでも復活がとても嬉しい。来年の本公演は遠征してでも是非観たいな。
本当にいい作品をいっぱい上演してくれたカンパニーなので、
多くの人に観て欲しいです。

あー、私が100万円ぐらいポンと寄付できるような富豪だったらなぁ・・・。