もう今年も折り返し月。速いよなぁ‥本当に。



【観劇】
「夜への長い旅路」@東京
「キネマの天地」@東京
「首切り王子と愚かな女」@東京
「Crime-3rd- 〜不可解編〜」@東京
 おお・・っと、今月は地元の観劇が無いんだな・・。
どれも楽しみではあるけれども、いつ公演中止になるか分からないので
期待しすぎないようにしよう・・・っと。期待すると落胆も大きいしさ。


【チケ取り】
「ウェンディ&ピーターパン」
@東京
「レ・ミゼラブル」@大阪
「湊横濱荒狗挽歌(みなとよこはまあらぶるいぬのさけび)」
「狐晴明九尾狩」「4」「砂の女」「Le Fils 息子」辺りは、過去の例や
公演期間を考えるとそろそろ先行があってもおかしくない時期ではある。


【映画】
「ブラックバード 家族が家族であるうちに」
6/11〜
「ベル・エポックでもう一度」6/12〜
 やばっ、2か月ぐらい映画観てないわ・・・。もう、上映予定作品が
全く分からなくなってきたし、「映画観たい」温度が上がらない・・・。


【その他】
「Kopi Luwak Concert Vol.3」(配信)
「フェードル」on 衛星劇場
ハズレるだろうなと思ってエントリーして、やっぱり外れた浦井君の
コンサート。Cotton Clubってキャパどれぐらいなんだろう。
配信があるので、ありがたくそちらを観ることにしますかね・・・。
あと、配信があるなら「モーツァルト!」を観てもいいなーなんて計画中。




今月は珍しく2週連続で休日出勤があるんですよね。コロナ禍もあって最近
「ダラダラ過ごす週末」にすっかり慣れてしまって、体がついていくのか
心配でございます・・・。