翌日東京に行く予定なので当たれば、前泊すればいいだけなんだよなぁ・・・
と思ってエントリーしたけど、やっぱり当たらなかったねぇ。
狭い会場だし、わざわざ貢献度の低い地方の会員を当選させないか(爆)。
という事で、おとなしく配信視聴です。

FCイベント
「Kopi Luwak Concert Vol.3」@COTTON CLUB
コンサートとありますが、FCイベントの一環ですね。
PCのディスプレイ(ワイド型)とテレビに接続して2台で再生〜(笑)。


このために、っていう訳ではないのですが、たまたま在宅勤務だったので
ほぼリアルタイムで最初から観ることができました。

ミュージカル(出演したものも、していないものも、演じた役もあれば
演じていない役の曲も)も幅広く、だけど会場に合うようなトーンの
選曲だったりするので、「おお、この曲か」と思うものもありました。
いわゆるJ-Popも歌ってくれたしね。
そうそう、久しぶりに「StarS」のアルバムを聴き返したくなりましたよ。

配信の関係で尺が厳密に決まっているのだろうと思いますが、
「延長すると怒られる」を何度も言ってらっしゃって、微笑ましく・・(笑)。

しかしアンコールのあの曲(替え歌)はねぇ・・・(笑)。
浦井君のFCだから成り立つんだよねぇ、これは。
浦井くんのマネジャーと浦井君の関係を、以前からイベントなどで
拝見する事も多かったし。だからみんな喜んで聞いちゃうよね(笑)。
どの曲も素敵でしたけど、一番ホッコリさせて頂いたかも、です。
きっと「何をしたら喜ぶだろう」って考えてくれたんだろうなと思って。

FCイベントなので、何となくふわっとした事しか書けませんが、自分の記録
っていう事で。(今もアーカイブを観ながら書いております)
1時間20分ぐらいのコンサートでしたけど、楽しませ頂きました。
本来なら観られないところ、配信していただき、ありがとうございます!
4月のコンサートには観に行けるといいなぁ。