雨が降っていない日に行きたいなあ・・と思ったのですが、ここの
ドリンクに興味深々で、突撃!えっと、これ、6月だったかな。
雨が降っているので極力歩かなくてもいいように、ゆりかもめに乗って
「竹芝駅」で降りたのですが、方向音痴あるあるで、自分が地図上の
どこに居るのか分からずに彷徨いまくり、30分も歩いちゃった・・。

BESIDE SEASIDE
「BESIDE SEASIDE」
東京都港区海岸2−7 Hi-NODE(ハイノード) 1F
 

途中でもう諦めようかと心折れ掛けたのですが、頑張って到着。
(ちなみに帰りは駅まで3分でした・・・)
お店は本当にウォーターフロントにありますので、天気が良ければ
テラス席とか、気持ちいいだろうな・・。
ウオーターフロント








まずはドリンクが運ばれてまいりました。
飲み物
「カジュッタ」です。
これは追加料金が必要なんですが、これがお目当てだったんですー。

自分で作る
上に乗っているオレンジの中身はジューサーでグジュグジュになってて
それをコップに空けるんです。(一人なので、写真撮る時にこぼしました)
オレンジかピンクグレープフルーツが選べて、ドリンクもカルピスか
トニックウォーターが選べます。(私はオレンジ&トニックウォーター)

カジュッタ
出来上がり!お店に到着するまでに一杯歩いて汗だくだった事もあり
めっちゃ美味しい・・・。

で、朝ごはんはこちら。
朝食
「ダッチベイビーパンケーキ(ベーコンエッグ)」です。


もちもちのダッチベイビーパンケーキの上に大きな厚いベーコンがドーン
と乗ってて、半生卵も乗ってます。
私はまあ、ちょうどいいかなーというぐらいでしたが、男性には
ちょっと量的には物足りないかもね。

店内
お店も広くて、天井も高くてのんびりできますよ。

やっぱり、天気がいい時にテラス席利用でもう一度来たいなぁ・・・。