世の中はオリンピック一色になりましたね、想定通り。
そして感染も拡大してますね、これも想定通りですね、残念ながら・・。


【観劇】 
「王家の紋章」@東京
「ウェンディ&ピーターパン」@東京
「4」@東京
「砂の女」@東京
 どうせこんな事(再び感染拡大)になると思っていたのと、人混みを
避けるためにオリンピック時期には東京に近寄らない事にしておりました。
ただ、8月の下旬にこれらの舞台が無事に上演されるか心配になってきた・・。
特に「4」に関しては昨年中止になって、リベンジの今回なので、無事に
上演されて欲しいし、この中では一番楽しみにしてるけど、中止のリスクを
考えると、なかなかホテルなどの手配に踏み切れず・・・。
カクシンハンやダルカラも観たかったけど、東京へ近寄る機会を減らすために
今回は見送り。配信で観られるものは観ていきたいと思います。


【チケ取り】
「楽屋〜流れ去るものはやがてなつかしき〜」
@東京
 うーん、これだけか?
 あとは、新感線がまだ確保出来ていないので、どこかで取れたらいいな。
 (・・・テンション低ぅ・・・)


【映画】
「すべてが変わった日」
8/6〜
「モロッコ、彼女たちの朝」8/13〜
「ホロコーストの罪人」8/27〜
「沈黙のレジスタンス」8/27〜
 7月に映画館通いを再開させて、予告を何本か観たので、「観たい」
と思う作品が何本か出てきました。しかし・・・ナチスドイツ(ホロコースト)
に関する映画、多くない?7月に公開された「アウシュビッツ・レポート」
もあるし・・・。


【その他】
「KENJI URAI BIRTHDAY TALK EVENT 〜王家の紋章〜 at Streanubg+」
「キネマの天地」on BS Premium
「劇団☆新感線『月影花之丞大逆転』」on WOWOW



今月20日過ぎにやっと接種券が届いたので、8月には予防接種に行くかな・・
という感じですね。地元で受けるか、職場で受けるかは決めかねてますが。
最近、何だか仕事が急に忙しくなってきてしまったので、休日の多い今月は
少し自分のペースが取り戻せるといいな、と思ってます。
あと、最近の仕事の忙しさの反動で、この土日は何もせずぐーたらする
だけだったので、連休中は書きかけの芝居の感想を書かなくては。