実際にコンサートも行って観ているので、DVDはどうしようかな・・と
思ったりもしたのですが、観劇数(出費)も減ってきているので
こんな時こそ推しに貢ぐか・・と、ポチっておりました。
最近仕事が忙しくて、届いても開封すらできてなかったのですよ。
うん、こういうムダにデカくないパッケージでいいんだよ、本当にさ。

ライブDVD「KENJI URAI 20th Anniversary Concert Piece Tokyo International Forum 2021.4.20 」
東京国際フォーラム 2021.4.20

 1.きれいは汚い、ただしオレ以外
 2.ゲームの始まり
 3.六弦の怪物〜クロイツェルより〜
 4.目を開いて
 5.星から降る金
 6.Keep on Smiling
 7.シアワセノカタチ
 8.いつも何度でも
 9.STAY AWAY
 10.青空になる
 11.Best Friend
 12.Color of Dream
 13.Stranger
 14.終わり方
 15.The Origin of Love
 16.明日があるさ
 17.Piece of Peace


これは夜公演の映像ですねー。
昼公演はグダグダだったのに(まあ、1回目がぐだぐだ・・はよくある事)
夜公演はサクサクと手際よく進行していったのには、こういう理由
(録画され商品化の予定)もあったんでしょうね。

コンサートは生で観てこそ・・だとは思いますが、私、DVDで
ライブを観るの、嫌いじゃないかも(笑)。
すごく気持ちを込めて歌っている場面なんか、アップで観るからこそ
分かる部分もあったりします。
逆に、背景の写真(ファンミの様子とか)、生で観るといい感じだったけど
映像になるとゴチャゴチャとウザく見えるなぁ・・。色とかボカシとか
工夫はされているようだけど。
ま、違うメディアなので、そういう事もあるでしょう!

芳雄さんとのあの「世界の王」が入ってないのは残念ですが(笑)、
仕事から帰ってきて、遅い時間にボーっと晩ご飯を食べる時など、
これからリピートさせて頂こうと思います♪
浦井君の歌、次に聞けるとしたら4月だねー(除:舞台)。

さすがにこの状況でディナーショーはちょっとねぇ・・・。
えっ?コロナ禍じゃなかったら行くのかって?
・・・行かないですけどね、私は、ああいうの苦手なんで(笑)。