『Le Pere 父』も面白かったので、当然この作品にも興味があったけど
名古屋は飛ばされちゃったんだよねぇ・・・。

Le Fils 息子「Le Fils 息子」東京芸術劇場 プレイハウス H列
19:00開演、21:15終演
脚本:フロリアン・ゼレール  演出:ラディスラス・ショラー
出演:岡本圭人、若村麻由美、伊勢佳世、浜田信也、木山廉彬、岡本健一
【あらすじ】
17歳のニコラは、両親の離婚によって家族が離れ離れになったことにひどく動揺し、何に対しても興味が持てなくなっていた。うそを重ねて学校にも行かなくなり、目的もなく1人で過ごしていたニコラは、退学になってしまう。父ピエールは新しい家族と暮らしていたが、ニコラの母アンヌから息子の様子がおかしいと知らされる。ピエールは離婚後に距離を置いていた息子を救うため、なんとか彼と向き合おうとし……。



恐らく、岡本親子の共演を見に来た人が多いんだろうな、と思いましたが
(若いお嬢さんがいっぱい!!)私は、伊勢佳世さんと、浜田信也さんが
同じ板の上に!!というのが観たくて、観たくて。
ただ・・浜ちゃん、出番が少なかったよね・・。
伊勢ちゃんとの絡みも無かったね・・・。

感想はまた改めて。
le Pereがあって、le Filsがあるなら、la Mereや la Filleがあるの?
と思ったら、実際に「La Mere」という作品はあるんですね。
舞台そのものは見応えのある作品でした!