名古屋のイベンターではないところでエントリーしていたので
ちょっとハラハラしましたが(先に名古屋のイベンターでの先着先行が
実施されてしまったので)、無事GETです。
まあ、地元公演なので、そこまで心配してませんでしたけど(爆)。



 『彼女を笑う人がいても』
【刈谷】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール(12月25日〜26日)
作:瀬戸山美咲    演出:栗山民也
出演:瀬戸康史、木下晴香、渡邊圭祐、近藤公園 ほか



今気づいたんだけど、木下晴香さんが出るんですね、へぇ〜。
私は瀬戸山さんの脚本&栗山さんの演出というのに惹かれてのGETです。
ああ、この頃はクリスマスなんだねー、今年ももう終わるねー(笑)。