11月は観たい作品が多くて、でも小劇場作品が多いのでスケジュール
調整が難しく(公演期間が短い・・!)、どれかを選べば、どれかを
諦めないといけない・・・という状態。
コロナ禍の前なら「ええい、全部観ちゃえ!」となったでしょうが、
今はそういう気持ちになれないので、スケジュール重視でこちらを。




『すこたん!』 
作・演出:詩森ろば
出演:鈴木勝大、近藤フク、根津茂尚、佐野功、大内真智、中西晶、辻井彰太
   工藤孝生、河野賢治、吉田晴登




この作品も昨年のコロナ禍で上演が叶わなかった1本。
阿佐スパとこちらと悩んだのですが(めっちゃ無理したら両方観られたけど)
スケジュールの関係でこちらのみ、に。
ああ、守りに入ったな、私(笑)。
阿佐スパは配信をしてくれたら、是非観たいと思います。