今月の遠征最後は高橋一生さんの一人芝居。

2020「2020」パルコ劇場 J列
18:00開演、20:25終演
脚本:上田岳弘  演出:白井晃
出演:高橋一生、橋本ロマンス
【あらすじ】
運命の分岐点は2020年だった・・・
あの年、2020年が導く私たち人類の未来とは。
高橋一生が全ての役を演じ、人類の歴史を走り抜ける!




 途中で地震があったみたいでグラッと揺れて驚きました。
あまり一人芝居ってジャンルは得意じゃないんですけど、
高橋一生さんだから、観てみたいなーと思って。
なかなか感想書きづらい作品ではありますが、間違いなく
あのセリフ量含めて、高橋一生さんは凄い!と実感します。
昔は一生さんと言えば「女版の木村多江さん」のような
幸薄い役が似合う方だと思っていたんですけど(笑)、いい笑顔で
笑ってらっしゃったなーという事が印象的でした。